そういえば、先日(だいぶ前だけど。。)名古屋に行った際の写真を載せておきます。

出張が年に数回あるんですけど、泊まりになった時のみの楽しみとして、

Y.MARKETさんのビールがあります。

オープンしてすでに4年くらい?あの時の感動は今も忘れません。

缶での提供ももうすぐ始まるということで、都内でもこの味が楽しめることを心待ちにしています。

ホッピーでフルーティで、爽やかなラインナップが多くて、まさに自分好みのビールばかりといったところです。

この日も1杯のつもりが結局7杯くらい飲みましたね。

後半の方は写真も撮らず、ひたすらに飲んでるっていう。。。

また出張の時に行きたいなあ。